こんばんは。
11月も残りわずかですね。


前回のブログ、
紅葉を楽しんでいただけて嬉しく思います。
今年はまだ見られそうかな。
皆さんのお近くの森林や紅葉にも、ぜひ目を向けてみてください。
一緒に季節を感じましょう。







さて今日は、
大切な"お知らせ"があります。
















2020年元旦、

皆さんに"新年のご挨拶'をさせてください…!











そうです。
今年も年賀状を出させていただく事になりました。やったー!!!



ご応募は、こちらのURLから。

お一人様につき一通まで。
応募期間は本日11月28日から12月23日までです。
(ブログのメッセージボードにも同様のURLが載っています。)








この"新年のご挨拶"は、
普段ブログを見てくださっている皆さん
"全員"にさせていただきたいと思っています。


ですが、
いくらこちらからご挨拶がしたいんです!と言っても皆さんからの御所望がなければ出来ませんので、是非ぜひご応募くださいませ。







実はこの試みは去年からで、
今回で二度目になります。


去年応募してくださった方は勿論、
今年初めて知って下さった方や、
去年知ってはいたけれどどんなのかわからないし…と応募されなかった方も。

腱鞘炎になるくらい、
年賀状を書きたいと思っていますのでご安心ください。笑


年賀状の輪を広げていけたらいいなあ。





皆さんのご応募を心よりお待ちしております。





それでは、
明日も良き日になりますように。