こんばんは。

だんだんと日が短くなってきましたね。
冬至までまだまだ日の入りが早まっていく今時分。

朝晩と昼の温度差があるので、
何を着て出掛けようか悩んでしまいます。

でも寒い季節の装いは好き。
首まですっぽり隠れるニットや
ふわっと羽織れるあったかストール、
もこもこ靴下に手先まで温かい手袋。
長めのスカートやパンツスタイルもいいな。


もう少し寒くなったら、厚めデニールのタイツも必需品だし、カイロを貼りまくって外へ出ていくのも楽しい。



…って、
ついつい厚着になってしまうんだけど。笑

お洋服を楽しめる、
これからにわくわく。



これは秋の日の入り。







私の「好き」映画は、「ローマ法皇の休日」

重厚なテーマではあるけれど、どこかコミカル。特にみんなでチームに分かれてスポーツする場面が滅茶苦茶楽しかった。
お休みの日にぴったりな作品でした。




良き週末になりますように。