こんばんは。

朝の冷たいツンとした空気に、
ついに冬がやってきた!って胸が弾みました。

寒くて凍えるのはね、まあ嬉しくはないけれど、
今年は秋も夏みたいな気候だったから、冬の寒さが嬉しかったり待ち遠しかったり…。





とは言うものの、
秋はめいっぱい楽しんだつもりです。

初物の秋刀魚を食べたり、普段よりきのこを沢山食べてみたり、巨峰や柿なんかの果物も美味しかったな。お月見団子も食べました。
…いや食べてばっかりだ。笑

金木犀の香りには今年は一回だけ出会えました。
紅葉はあんまり見られなかったなあ。まだこれからなのかな?

来年こそはスポーツの秋とか言ってみたいな。


皆さんはどんな秋を楽しまれましたか。





季節の変わり目、風邪など引かれませんようお気をつけてくださいね。



それでは、
明日も良き日になりますように。