こんばんは。
 
今日の運勢的な占いは良い結果のときだけ滅茶苦茶に信じがち。
どうも吉田桃華です。
 
皆さんはどうですか?
占いって色んな捉え方があると思うんですけど、
私は良かったときはその瞬間めちゃくちゃ喜んじゃう!その日一番くらいテンションが上がる。(その後も高くあれよって感じだけど)
悪いときは、あーあってちょっと落ち込んで慎重に行動しようって思ったりするんですけど、結局時間が経つと忘れてる。笑
 
 
そうやって一喜一憂するのが
占いの醍醐味なのかなあ…なんて。
"占い"の手のひらで転がされてます。笑
 
 
今日はアメーバさんの12星座占いで1位だったので、ちょっとはしゃいでいました。
『スペシャルな一日!』だって。やったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、偶然目の前に現れた虹。
久しぶりに見られてめちゃくちゃはしゃいだ。
 
スペシャルな一日に相応しい締めくくり。
 
 
 
 
 
 

ちょっと変な顔でさようなら。

 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。