こんばんは。

最近めっきり涼しくなりましたね。
あんなに暑かったのが嘘みたいな日々だ。
台風は怖いけれど、過ごしやすい気候なのは何よりです。


19日は「BOYS  AND MEN HALL TOUR 2019 ボイメン劇場〜令和旗揚げ公演〜」を観に、大阪フェスティバルホールへ行って参りました。


ドラマ『ミナミの帝王ZERO』でご一緒した、BOYS  AND MENさんのライブ!
初めてだし、ライブに行くってなんだか緊張してしまいます。
どきどきしながら向かいました。

少し早く着いたのですが、会場には開場を心待ちにされているファンの方々でいっぱい!開演前から熱気を感じつつ、謎の緊張も解け、めいっぱい楽しませて頂きました。


皆さんとっても輝いていて、個性が爆発していました。歌やダンスだけでなく、MCでのお話もめちゃくちゃ面白かったです。凄かった。新喜劇、本当に最高でした。



ポスターも素敵だー。


小林豊さんや現場でお世話になったマネージャーさん、そしてミナミの帝王ZERO制作チームの方々とも久しぶりに再会できて、とっても嬉しかったです。
皆さんお元気そうでなによりでした。


楽しい時間をありがとうございました。



それでは、
明日も良き日になりますように。