こんばんは。

9月1日(日)きのうは、
『低山フェスinそに』へ。

去年に引き続き二度目。
今回も曽爾村観光大使として出席し、
ステージの司会も務めさせて頂きました。



ラフな服装で。






河原志穂さん。
いつも素敵な司会進行を有難うございます。



朝は過ごしやすいお天気でしたが、
日が高くなるにつれて暑くなって
最後の夏を肌で感じる事が出来ました。




それに、
おいしい食べものも盛りだくさんで…!

おいしそう。
力うどん。


からあげ。


こんにゃく。

どれも最高に美味しかった。





食べものの写真ばかりで恐縮ですが…笑


ステージには、
5組のアーティストの方々が出演して下さって、
素敵な歌声や演奏で盛り上げて下さいました。


そして、
鎧岳・兜岳をトレッキングされた皆様。
素敵な登山となりましたでしょうか?
本当にお疲れ様でした。


このイベントをきっかけに
曽爾村を知ってくださり実際にお越し下さった方々が多くいらっしゃって、本当に光栄です。


また、いつでも
皆様のご来村をお待ちしております。




それでは、
明日も良き日になりますように。