こんばんは。



御朱印めぐり、再び。

今回は談山神社に行ってきました。



美し過ぎませんか、この眺め。
ここには絵巻が飾られていて歴史を学ぶことが出来たり、
こうやって写真を撮ることも出来ました。





奥行きと色彩とがもう美し過ぎて、
カメラに収めずにはいられなかった一枚。

奥に構えているのが1枚目の建物です。






見えるかな。
赤トンボも居ました。





ここにも大きな絵馬があったぞ。
中も拝観出来ました。











素敵な御朱印授かりました。

いただく、じゃなくて
授かる、なようなんですけれど果たして合っているのかな?
あと親指反りすぎ。笑






暫くは猛暑のため行けないけれど、
また涼しくなってきたら
のんびり御朱印めぐりに行きたいです。



それでは、
明日も良き日に。