こんばんは。
ちょっぴり久々ですね。
 
相変わらず元気にやっています。
 
暑かったり寒かったり
あと、湿度が高かったり。
ころころ変わるお天気に
体調を崩されてはいませんか?
 
 
涼しい場所に居られるだけで
"ご褒美"みたいな日々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の「好き」映画は、『8月の家族たち』
 
滅茶苦茶になってしまった家族の物語。
メリル・ストリープ演じる一家の母バイオレットが、毒舌というかなんでそんな事をここで言っちゃうのよ、っていう棘だらけの人で。ある日夫が突然行方不明になってしまってそれだけでも大変なのに、バイオレットはいつもの調子で毒吐きまくって。
3人の娘達と、それぞれの夫や子供や婚約者、バイオレットの妹家族など一族が集う場面は本当に胃がキリキリしてくる。
だけど本当は寂しくて虚しいのかなあって、やるせない気持ちになりました。
暑っ苦しいときに観るのを後悔したけれど、
その強烈さがいつまでも心に残る作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツ飲料が手放せない今日このごろ。
吉田桃華でした。
 
 
明日も良き日になりますように。