こんばんは。
綿のパジャマが心地よい今日この頃。
吉田桃華です。
 
 
 
まだ5月なのに早いよなあとは思ったのですが、
連日の暑さに耐え切れず、
ついに夏用パジャマをおろしてしまいました。
皆さまはどうされていますか?
 
もう暑いのなんのって。
今でこの調子じゃ夏本番がこわいけれど、
寝苦しい夜もしばらくは快適かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今夜は「ミナミの帝王ZERO」第6話です。
 
いやもう、どうなっちゃうんでしょう…!
今夜は本当に見逃せないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5話では、
中川は少しばかりキレておりましたが。
 
そのお相手は…。
 
 
 
 
 
萬城経済研究所の受付役、渕脇レイナさん。
 
スタイル抜群の美しい方です。
同じ場面でご一緒できて嬉しかったです。
あと、本編とは何ら関係のないことなのですが、渕脇さんはふくらはぎもめちゃくちゃ綺麗でね!感動しましてね!私ももっと鍛えなきゃって密かに決意を固くしておりました。
 
(いや後半なんの話。笑)
 
 
 

 

 

 

 
別角度からも。
こっちは中川というより、私自身が出ちゃってる。
気持ちがはしゃいでるのが出てしまっていますね。
 
 
 
 
中川の"プチ"ギレ、まだご覧になっていない方は、
今夜の放送までにTVerで是非観てみてください。
 
ちなみにその後のパーティーのシーンでは、笑顔の仮面を被っております。笑
 
 
 
 
 
 
今夜もどうぞお楽しみに。
 
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。