こんばんは。
3000回愛してる。
 
なんて素敵な言葉なの!
あ、どうも吉田桃華です。
 
 

3度目のエンドゲーム鑑賞を終えて、まだまだ気持ちの高ぶりが収まらない今日この頃です。

 
 
 
 
 
 
 
さて、「ミナミの帝王ZERO」
第5話もご覧頂きありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえない世界線、その2。
 
菜穂子お嬢様と。
なんと後ろには萬城さん。
 
 
菜穂子を演じられているのは、太田夢莉さん。
とっても可愛らしくって、実直で、素敵な女性でした。ご一緒できて本当に良かったです。
 
 
来週、このお二人がどのようにして顔を合わせることになるのか楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日、
5月とは思えない暑さに辟易してしまいますね。
 
どうか体調管理をしっかりと、
お身体をお大事にしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
明日も良き日になりますように。