こんばんは。
ボディケア中に、自分で自分を引っ掻きました。
吉田桃華です。


しかも首ですよ、首。
ボディクリームを塗っていたら、勢い余って引っ掻いてしまいました。まるで猫の爪でやられたみたいな痕が残ってしまって、まだお湯が滲みます。ちょっと痛い。
たまにこうやって怪我をしてしまうのですが、
せっかちは、禁物です。






前回のブログで言いそびれてしまったのですが、
お誕生日おめでとうってコメントしてくださった方々、どうもありがとうございます。

やっぱり、幾つになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものなんだなあって実感しています。
お誕生日が一緒の方もいらっしゃるなんて感激だ‼︎

この一年も私らしく、頑張ります。










ミナミの帝王ZERO 第4話から、
成越百貨店での場面を。






井之上チャルさん。
チャルさんのクランクアップにご一緒できて嬉しかったです。直接会話するシーンがなかったのが残念でしたが、またどうかお会いできますように。










山本禎顕さん。
またご一緒出来て嬉しかったです。いつも素敵なお芝居をされていて、今回も笑いを堪えるのに必死でした。笑 









今回の現場は素敵な先輩ばかりで勉強になることが本当に多かったです。
こんなに近くで皆さんの背中を見させて頂いたので精進せねばなりません。









それでは、
明日も良き日になりますように。