こんばんは。
将来、もっともっと歳を重ねたら
グレイヘアの似合う女性になりたいな。
吉田桃華です。


先日、美容院でね、

グレイヘアのことを取り上げた本が置いてあったので何気なく手に取ったんですよ。


そういう単語すら知らなかったのですが、

うわ!格好いい!!ってなりました。


だからいまのこの黒くて長い髪型も、

(ちょっと飽きてきていたのですね。正直なところ)

大切にしてあげたいなあって思えて良かった。













さて、

ミナミの帝王ZERO 第1話、
ご覧頂けましたでしょうか?



これから銀次郎の物語が始まるのですね。


ところで、
海、めちゃくちゃ綺麗だったなあ。



私が演じております阿久都社長の秘書・中川は、
まだ出てきませんでしたね。

彼女が出てくるのはもう少し先のお話です。

どうぞお楽しみに。






そして!
関西ローカルだとお話していたのですが、
なんとTVerでご覧頂くことができます!

放送後から一週間、無料で観られます。


凄い時代になったものですよね。素晴らしいです。






あとあと!
日本映画専門チャンネルからも、ご覧頂くことが出来ます。

既に加入されている方、加入しようかなとお考えの方、
ぜひこちらもご活用ください。

日本映画専門チャンネルでは、
第1話が5月17日に放送されるそうです。




























あとね、


「アベンジャーズ/エンドゲーム」

観ました。


もう、最高でした。







それでは、
明日も良き日になりますように。