こんばんは。
生クリームをたっぷり食べたくって仕方がない。
吉田桃華です。


無性に食べたくなるとき、ありません?
いまはそんな気分です。
まあ甘いものはいつも食べていたいですけれどね。





さて、
昨日のブログを見て、
何かお気付きの方はいらっしゃいますでしょうか。







今この時点で、あっ!と思った方は非常に観察眼に長けていますね。素晴らしい。
















問題の写真がこちら。





黄昏ているこの一枚。


なんの変哲も無い、春だなあっていう写真になるはずだったのです。






が、











首元をよく見てください。









そうです。





日焼け止めの白いクリームが付いたまま。笑




分かります?

丁度首元の髪がかかってるところに、白いのが見えるでしょ。





これはね、もう言い訳なんですけど、


あまりの日差しに、日傘も手袋も帽子もないしどうしたものかなと思案し、

少しでも紫外線に抵抗しようと思って

日焼け止めをポッケに入れて逐一塗り直してたんです。







多分、塗りきれてなかったんでしょうね。


桜を見終えて戻ってきたとき首にクリームがついたままなのに気づいて、


まさかなと思ったのですが

写真にばっちり写ってしまった。笑





昨日のね、最初の写真の時にはまだ付いてないんですよ。



この写真ですね。


写っていない反対側なのに、何故分かるかって?

それは、このあとに塗ったのを覚えているからですね。笑


ああ久々にやってしまった…。




みんなも、日焼け止め塗るときは

塗り残しに気をつけてね。
















私の「好き」映画は、

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」


終始クライマックスが続く、驚くべき作品です。


それぞれ単独の映画作品を引っ張ってきたヒーロー達が、一つの作品に集結し、会話をしているだけでも夢があるのに、

今回は更に新たなヒーロー達が加わって、しかも限られた時間の中で全員に輝く場があるなんて、もう最高です。




もちろん、

最初に観た時の感想は絶望でしたけど…。




どのヒーローも素敵だけれど、

サノスとドクター・ストレンジの一対一での戦いは、お互いの攻防に一切の無駄がなく、美しくって、お気に入りのシーンの一つです。


ストレンジのマントもしっかり活躍していて嬉しかった。

ブラックオーダーの一人、エボニー・マウも最高に格好良くって痺れます。






エンドゲームもいよいよ公開間近で、

わくわくが止まりません!!








それでは、

明日も良き日になりますように。