こんばんは。
待ってました、春!と言いたくなるほどのぽかぽか陽気が嬉しい。
吉田桃華です。






先日、宇陀の又兵衛桜を
ようやく見に行くことが出来ました。


お天気はとても快晴だったんです。
とっても気持ちの良い青空でね。


日傘も手袋も帽子も忘れてしまったのを後悔するくらい、良いお天気でした。
(久しぶりにあんなに泣く泣く紫外線を浴びました)









せっかく来られたのに、ちょっと悲しげ。




そうなんです…。





残念ながら、
又兵衛桜のピークには少し遅かったようです。

葉桜でも勿論この存在感は変わらないけれどね。


又兵衛桜の裏に咲く桃の花も一足遅くてもう全然咲いていなくてだめだったんです。

名前が桃華ですからね、桃の花を見るのもとっても楽しみにしていたから悲しかった。






だけれど、
又兵衛桜の足元に生い茂っている
菜の花たちはとっても美しくって見頃でした。



黄色いお花ってかわいいですよね。





対岸の水仙?かなあ。
こちらも沢山咲いていました。


元気に咲くお花達にとっても癒されました。






入り口付近の桜たちも、美しい花びらで歓迎してくれていたので、良かったなあ。




それにしても良い天気だったな。

また来年も、来られますように。











先日、事務所にプレゼントを送っていただいたと聞きました。


素敵なお守り。

いま私の手元にあります。




なんかね、最近よく思うのですが

みなさんの応援がこうみるみる集まってきて、

ますます頑張るぞって力の源になっています。


初の試みだった年賀状や、このブログを通してみなさんのあたたかい心を感じています。

本当に嬉しいな。ありがとうございます。







それでは、

明日も良き日になりますように。