こんばんは。
先日、運動マットで右足の親指を挫きました。おかげで運動しづらくなりました。…皮肉なものです。
吉田桃華です。



室内だからといって油断は出来ませんね。
最近は寝ている間に足にアザが出来ているということもなかったのにな…。油断大敵だ。








コメントで頂いたご質問なのですが、
…芸能神社、存じております。

数年前にそういった神社もあるのだと知りました。
それからは毎年、お参りしています。
京都の方です。

奈良にもあると、以前友人に聞きましたが、
調べてみたら結構各地にあるのかなあ。


日本には、
本当に色んな神様がいらっしゃいますね。



















今週末は、旅まつり名古屋。

毎年恒例の春のおまつり!
半年ぶりの名古屋です。凄く楽しみ。



私は17日にお邪魔します。


11:50頃〜エンジェルステージにて、かわいい奈良のゆるキャラ達と出演予定です。




また、時間は未定なのですが、

奈良県ブースでご案内も致します。



全国の魅力がぎゅぎゅっと久屋大通に集まる二日間のイベントですので、

是非、旅気分を味わいに遊びにいらしてくださいね。



今週末は名古屋でお待ちしております。











それでは、
明日も良き日になりますように。