こんばんは。

湯船に浸かって幸せを感じる季節がやってきました。

吉田桃華です。

 

寒くなればなるほど、

お風呂の存在が嬉しくなりますね。

入るまでは寒いですけど。まあ入っちゃえばこっちのものです。

 
 
 
 
 
 
 
さて、
ついに!!
 
皆さまに"お知らせ"をさせて頂く日が参りました。
 
 
明日から師走。今年も残り1ヶ月なのですねえ。
走り過ぎる間に大晦日そして元旦と、また新たな年へと向かいます。
 
お正月っていいですよね。(まだ気が早いけど)
しめ縄や門松、おせちにお雑煮。
三が日には新年を迎えたなあって、思えるものが色々とありますよね。
 
 
 
 
 
そこで、日頃応援してくださる皆さまに、感謝の気持ちをお伝えしたくて。
 
ブログという手段だけでなく、もっと近くに感じられるような、なにかを。
 
 
 
 
ですので今年は!いや、来年は!
 
皆さまに、年賀状をお送りしたいと思います。
 
そうです。年賀状です。
 
 
 
専用フォームはこちらです。
 
 
 
 
感謝の気持ちをお伝えしたいんです!といっても、
フォームに入力していただくというお手間を取らせてしまい申し訳ないのですが…
 
是非とも、私に新年のご挨拶をさせて下さい。
 
 
 
 
 
初めての試みなのでどうなるか分からない部分もあるのですが、
私自身、とてもわくわくしています。
既に年賀状用の写真撮影も終えていて、どんな年賀状にしようかなあと考え中です。
 
このブログを見てくださる方、いつも応援してくださる方全員にお送りしたいと思っています。
皆様からのご応募、首を長くしてお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の「好き」映画は、「タイピスト!」
 
お洒落で素敵で、画面から可愛いが溢れ出てきます。
とにかくかわいい。色味がいいんです。
主人公のローズもとってもキュートでね。
タイプライター、触れてみたくなりました。
 
 
 
それでは、明日も良き日になりますように。