おはようございます。
みなさま、いかがお過ごしですか?
私は元気です。吉田桃華です。




最近のお気に入りはプチトマト。

品種によって味も食感も全然違うけれど、
食べたときに、これは甘い!とかこれは酸っぱいーっていう、同じ品種でも少しずつ違う個性があるのが食べながらに楽しいという、まさしく二度美味しい時間を過ごしています。



そんな今日はお知らせです。



7月3日(火)午後9時〜午後10時48分
カンテレ・フジテレビ系全国ネット番組
『アノ人が解禁告白!「私、地獄を見ました」〜どん底からの逆転生還ストーリー〜』のVTRに参加させて頂きました。

番組MCは、ブラックマヨネーズのお二人と百田夏菜子さん。






ご一緒させて頂いた、TKOの木本さんと。




写真では上司と部下みたいに見える気がするけれど、決してそうじゃありません。笑


本当に素敵な方でした。

この番組では地獄を経験した様々な方の半生がドラマで再現されています。

どんな逆転生還ストーリーが出てくるのか、是非ぜひご覧ください。




それでは、
今日も良き日になりますように。