こんにちは、吉田桃華です。

 

4月になりましたね。

 

「おめでとう」が沢山飛び交う季節。

桜や梅、桃が美しい花を咲かせる季節。

お散歩するだけで、心が躍る季節。

 

 

なにしよっかなー

って考えるだけで、楽しみだなあ。

(まあね、なにするって言ってもね、お散歩するくらいなんですけどね。笑)

 

 

 

 

 

 

新生活や新学期など、

新たな環境におかれたとき

 

自分で思っている以上に、心はストレスを感じています。

 

だから、新たな場所で頑張る方へ。

無理をしないで。絶対に。

そして、しっかり自分を甘やかしてね。

 

 

私は高校で人生初めてのクラス替えを経験して、環境が新しくなって不安もあったんでしょう、結構ストレスになっていたようです。

後で振り返ったときに「ああ、あれは心に負荷がかかっていたんだな」と分かりました。

 

 

そんなちっぽけなことなんか大丈夫大丈夫、なんて思わずにしっかり心の声を聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

ハラスメントにもご注意を。

 

 

 

{2055F6C6-2EC6-49E2-936E-7812B8CA42F1}
 

上司役を演じられた、矢野・兵動の矢野さん。

 

 

あらゆるハラスメントを無意識のうちに部下の私たちに繰り出してくる、とても嫌な上司です。

 

(勿論ご本人は、ハラスメントとは真逆のとても素敵な方です!)

 

 

 

{0E78DDAA-6F3B-4717-B5AE-4982ADEE9405}

撮影終わり、皆さんで、ぱちり。

 

 

数々の新型ハラスメントに反して、現場はとても賑やかで和やかでした。

 

 

 

 

バラエティの再現ドラマに参加させて頂くのは初めてに近くて、色々と学ぶことがありました。日々精進、ですね!

 

 

改めて、先日のNMBとまなぶくん

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ここ数日は絶好の桜日和でもありますね。

 

 

今年も奈良県・宇陀の又兵衛桜を

皆さんへお届けです。

 

 

{26D6517E-71D0-43A6-8E84-ECCC32AD8FBF}
 
 
 
 
{B7579769-DC31-4C86-A998-975DCD5A4A53}
 
 
 
 
{C6823B58-448D-4F4A-82E8-3DC6446995C1}
 

 

 

 

 

本当に見事で、美しくて。

ただただ息を飲む、という感じでした。

 

 

 

 

 

やっぱり緑が、自然が、好きだー!!

 

 

心の叫び。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日も良き日になりますように。