こんばんは、吉田桃華です。

 

 

 

 

 

こんばんは…。

 

 

コンバンハ…。

 

 

 

 

 

いつも大体、『こんばんは』ってご挨拶しているのですが、朝やお昼にも読んでくださってる方はいるのですよね。

 

 

だいぶ今更だけど…

どうしよう…

いいのかな…このままで…。

なにかうってつけのご挨拶、あるかな。

 

 

ちょっと考えます!

(前もそんなこと言ってた気がするけど。笑)

 

 

 

 

 

 

さて最近は、

ちょっと気は早いけれどホリデーソングを聞いて、とってもウキウキしています。

 

いまも聞きながら書いているので、普段より

文字が弾んでいるかも?…しっれませっんっねっ。

じんぐるべ~る♪笑

 

 

 

 

そんなクリスマスの前に。

忘れちゃいけない!

いまは、紅葉が素晴らしく美しいですね。

 

思わず目が奪われるとは、このことか。

 

 

ほんっと綺麗です。

実物はもっと透き通って鮮やかだったなあ。

 

皆さんも、素敵な紅葉に出会えましたか?

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日は、"あの"お話。

 

そうです!

ブログの題名にもある、アガサ・クリスティ著『アクロイド殺し』のお話。

 

 

もうね、ずっと書きたくてうずうずしていました。読み終わったの結構前なんですけど、それでもあの衝撃は色褪せません。

 

 

おすすめだよーってコメントにも頂いていて、次読むならこれだなって心に決めていたんです。

 

 

期待値が高まると、自ずとハードルも上がっちゃうじゃないですか。

 

 

で、いざ読み進めてみると

どんどん物語に引き込まれていって

期待なんて忘れて、みるみる夢中になって

さいごは最初にあったハードルを軽々超えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌が立ちました。

 

クリスティさん、恐ろしい。凄いよ。

未見の方の楽しみを奪ってしまってはいけないので、あんまり詳しく言ってはいけないけど、

 

 

…もうね、めちゃくちゃ怖かった。

本を読んでこんなきもちになったこと、今まで一度もないです。

 

 

まだ読まれていない方がいたら、

ぜひおすすめしたいです。

(期待しないで、読んでね)

読んだことある方、是非語り合いたい!

語り合いませんか?語り合いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、さいごにお知らせです。

明日の深夜は奈良テレビ放送で

「新宿セブン」第4話が放送されます。

 

 

信越放送では今夜、

奈良テレビ放送が明日、

テレビ和歌山では明後日、

北陸放送では来週の月曜日!

 

それぞれ第4話の放送です。

 

 

テレビ東京では、

明日深夜に第6話が放送予定です。

 

 

このほか、青森テレビや、鹿児島テレビ、熊本県民テレビ、テレビユー山形、IBCテレビ岩手放送など、沢山のテレビ局で順次放送されています。

 

 

詳しくは、

ドラマ24『新宿セブン』のテレビ東京公式ホームページでどうぞご確認くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真もありました。

 

 

それでは、皆さま。

風邪を引かないように、

引いちゃった方はゆっくり体を休ませてあげてくださいね。

明日も素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

コメントを寄せて下さり、ありがとうございます。

 

久しぶり…。すみません。いつも読んでくださり有難うございます!

面白いって思ってもらえて光栄です。

書いた甲斐がありました!笑

 

播磨の容堂公さんにも、是非観ていただけますように。