こんばんは。
この夏は、いかがお過ごしですか?

私はというと
スイカを食べたり、桃を食べたり、葡萄を食べたり…!
お素麺を食べたり、外で家族とお肉を焼いて食べたりと、
食で夏をめいっぱい感じながら、
夏らしい毎日を送っています。笑


あとは
浴衣を着せてもらったり、花火を見ることも出来ました。



浴衣には、腕時計はあまり似合いませんね。
映り込んでしまいました…。




夏の夜の匂いがすきです。
なぜだか、胸がときめきます。

蝉の鳴き声もすきです。
カンカン照りの太陽がとっても似合います。

深緑の山々がすきです。
目に涼しく、心が安らぎます。


食卓に、トマトやきゅうり、なすなどの夏野菜が並ぶのも
夏が来た!と思わせてくれますね。

ああ~いいなあ。うん。

こうやって好きなところをつらつら書き出すと、
暑い暑い夏も愛おしく思えちゃいます。


ただ、水分や塩分をしっかりとらないと
愛おしい夏に、苦しめられることになってしまう。
本当に、気を付けないとですね。






さいごにお知らせです。
『水族館ガール 第6回』の放送が、8月26日(金)になりました!

いよいよです。もうすぐなんです。今週です。
ようやく、皆さんのお目にかかることができる…!

夏にぴったりの爽やかで色んな意味できゅんとする素敵な作品。
是非ご覧ください。



それでは、明日も良き日に。