こんばんは。
あったかな湯船にとっぷり浸かるのは、この季節なによりも至福の時間。
おもわずため息、出てしまいます。
「このまま寝てしまえたら幸せだなあ」と一応試みるのですが、皮膚がふやけてしまいます…。
だから、お湯のお布団なんかが開発されたらいいのになあ~と、思考を巡らせている今日この頃です。




さて皆さま、「初恋芸人」ご覧いただけましたでしょうか。

フラットな気持ちで私も観ました。
素敵なきらめきがぎゅっとつまった30分だったなあ。
いつもは早く寝る祖母も頑張って起きてリアルタイムで観てくれました。
次週も楽しみだなあ。



ちなみに私の姿は、ご確認いただけましたか?





佐藤賢治君の中学時代の同級生。

千佳という女の子です。
本当はこの上にブレザーを着ています。

絶妙な棒立ち加減がお恥ずかしい。笑







この写真では分かりにくいかもしれませんが、

今まで生きてきた中で、恐らく一番短い丈のスカートを穿かせて頂きまして…
カッターシャツの第一ボタンを留めないという…(私の中で校則破りな)着こなしに
心の中では、始終そわそわしていました。笑





この中学時代回想の場面でとっても素敵だなあと思ったものがありまして。

佐藤君のトラウマになってしまった苦い思い出なので、
素敵という表現は不作法ですが、あえて書かせて頂きたい。


それは、黒板に書かれた文字。


放送を観て頂いた方ならお気づきかもしれませんが、
教室の黒板には、
「佐藤賢治隣席争奪 女子ジャンケン大会」って書かれています!

誰が書いたんだろー?
いじめっ子三人組かな?

このほかにも教室には様々な掲示物があって
細部へのこだわりに、胸がときめきました。
編集も素晴らしくって、本当に頭上がりません。



次に千佳が登場するのは1ヶ月程先ですが、
物語はこれから丁寧に紡がれていく予感しかしません。
皆さま、毎週火曜日「初恋芸人」是非ぜひご覧ください。






それでは。

今日も一日お疲れ様でした。

今日はたのしいひなまつり~。