こんばんは。
こないだ“るんるん”していた要因は、オペラ観賞でした!
友人が出演していましたので、どうしても観たくて観たくて。予定が合い嬉しかった。
肝心の舞台はというと、堂々たる歌声にこちらまで誇らしくなりました。

私自身、歌はあまり得意ではないけれど笑、オペラやミュージカル映画が大好きなのです。
大学でもオペラを少しばかり学びまして(専門的にではありませんが)、より一層興味深いのでございます。




さて。
るんるんな気分のまま本題へ。
今回の手記、題名を理解された方はどれほどいらっしゃるでしょうか。
先週末は「ちいとにゃあ(少しの間)」名古屋へ行っていました。

名古屋弁です!…あ、合ってるかな;;






食べかけ。とても美味しかった苺のアイスクリーム。
こちらは明日香村のあすかルビーです。
全部ぺろりと頂きました。





ステージ横、死角から。
そうです!今回は、こちらのイベントに出演してまいりました。
丁度、お客様からは見えないところでぱちり。
この制服もだいぶ着慣れてきたかなあ。




曽爾弁?(関西弁に近い)で奈良県の紹介をしました!
表舞台では方言で話すことはまずありませんので、妙な感覚…。新鮮でした。




私の胸ポッケにちょこっと入っているのは
東吉野村の『ひよしちゃん』です。
か、かわいすぎます~。




お名刺も3種類あるんですって。
良いなあ^^









それでは、皆様。
めいめいに良きシルバーウィークをお過ごしくださいね。