こんばんは。
お腹が痛いのにお腹が空いてしまった時の一番良い対処法がわかりません。桃華です。

みなさまはこの危機的状態に陥ったら、どうしますか?

現状一旦は我慢するけど、結局食べちゃうんだよなあ。それで更に腹痛に苦しむという。。。
なにか良い方法はないものか…






それはさておき。
この間、私事ですが"卒業"ということで一枚の色紙を頂きました。


思いもよらぬ贈り物‼︎
開いて見た瞬間ね、胸の奥がね、
きゅんってあったかくなった。

色紙には、色んな方が綴ってくださった素敵な言葉が彩られていました。
綴られている言葉を読んでいると 
その人その人のお顔が浮かんできて、
あんなことあったなあ
こんなことあったなあって
思い出がたくさん蘇ってきました。





あったかい言葉に後押しされながら
嬉しくもあり、身の引き締まる思いです。
これからも、ひたすら邁進するのみ‼︎


竹内まりあさんの
「すてきなホリディ」にも勝るほどワクワク、きゅんとした素敵な贈り物でした。



それでは、お先にご挨拶を。

おやすみなさいお月様





追伸
タイトルなんですけど、
カタカナというか外来語は禁止にしています。
うっかり付けそうになるんですけど、
日本語で勝負だ‼︎‼︎笑

明日はどうしよう雪