こんにちは!!





楽天マラソンで買ったフェイスパックで

早速もちもち肌になって幸せデレデレ


買って良かったです✨


 これね!青いやつと茶色を購入しました。

安いうちに試してみて🫶

【期間限定】すべて1,000円ポッキリ!9/4 20:00 ~ 9/11 01:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】パック シートマスク フェイスマスク パック夜用 シートマスクが新登場 選べる朝晩の2タイプ 日本製 毎日使える 大容量 美容液 約8本分 390ml 30枚

 








突然ですが、私。。。



グルテンフリー生活を

始めてみることにしましたお願いキラキラ







突然なぜ?!って感じですが


理由はこの動画を見て影響を受けたからですw









はじめしゃちょーさんは、

子供を通して知っていましたが

動画を観るのは初めてでした。



オススメみたいなのに出てきてさ

興味本位で観てみたら...!





グルテンフリー生活で

✨マイナス4キロ!


✨肌ツヤがめっちゃ出た!






とおっしゃっていたので、
小麦粉抜いただけで痩せるなら...

私も是非ともやりたい。


と、まんまと影響されましたw









いやね、他にも理由はいくつかあって。


・30代も半ばとなり、代謝が落ちてきたのか体重が増加傾向。

・さすがにヤバイ、と思いつつ運動したりヨガしても続かなかったり現状維持という感じだった。

・このまま太り続けていったらどうしよう、と若干思って焦っていた。
(最近、夫や子供がお腹の肉をつまんでくることが増えた汗)

・とにかく韓国人のような透明感溢れるツヤツヤ肌になりたい。でも美容医療はもう少し先で頼りたい。

・足の浮腫みが転職を考える程にヤバイ。





上記の理由があったので

効果があるならやってみたい!


と、本当に興味本位で始めてみました。







私は、元々お菓子作りが大好きだし

パン作りも好きだし

パン屋さんに行くのも、うどんや蕎麦を食べるのも好きだし

制限するダイエットは超苦手だし




そんなんで続くの?w

と正直最初は思っていましたが。。






始めてみて、今日で無事に1週間がたちました👏





小麦粉取らなくてもね、意外と代替品あるのよね!


それに、何なら食べてOKなのか
探すのも意外と楽しくてキョロキョロ






自分なりに無理なく続けるルールを決めてから始めたので
また今度記事に書きますね👍





こちら、米粉とオートミールで作ったクッキーです🍪
オートミールの芳ばしい香りが食欲をそそるっ





少しずつ体の変化が現れたかどうか
ブログに書いていこうと思っていますニコニコ