こんにちはー!



前回の記事に書いたイライラは、

結局寝て起きたら収まってw 


夫にも色々調べてもらったり

提案してもらったことにより

無事に、お店は決まりました!!



あとは日曜に現地へプレゼント持参で向かうだけ!


今日100均で包装紙買ったりして、

自分でラッピングするんだけど

喜んでくれるかなーとか考えるとわくわくするよねデレデレ










実は夫、この度昇格しまして。

結構大きな昇格!!ついに残業代がつかなくなった。


そのお祝いに買ったのは、新しいお弁当箱!笑



 

 

曲げわっぱニコニコ

こちらパッキンがついてるから、液漏れしにくいし

800ミリもあれば、男の人でも十分満足いく量だと思います👍


もう今のお弁当箱、10年くらい使ってるから

水筒と一緒に新調しました✨






主役である次男は、ベイブレードxの色々。。



 

 


 

 


 

 


 

 

しめて1万円分くらいのリクエストでした滝汗 







で、長男には何にもないのも可哀想?だから

本当に私って優しいわ←






こちらも購入。



 

 


ゴジラに、すんごいハマってて毎日YouTube見てるくらい、、


喜んでくれるかな?

え、俺にも!?って思うよね


その顔を見るのが楽しみですグラサンキラキラキラキラ











前置きが長くなりました!





今年も、夏のボーナスが入金されました♡


ありがたいです。
夫と会社に感謝です🙏🙏






今年のボーナス額は、、











額面534,000円!








手取り465,000円!






でしたっデレデレキラキラキラキラ






定額減税がなかったら、40万円くらいだったので
6万円程多い手取りは本当に嬉しいですねお願い



ここから、ふるさと納税やら夫の定期代、お小遣い、下半期の特別費を引き当てして

残った25万円を貯金にまわしました💰💰✨




定額減税で手取りが多かった分、
贅沢するよりも貯金にまわせる金額が多くなるほうが嬉しいです笑











我が家のボーナスは、年に3回あって
夏と冬のボーナスは定額なのでいつもこのくらい。




でも、この度昇格したので
春のボーナスは、3桁いくらしい。
と夫から聞いてポーンポーン








今から期待している私ですw







最近、パートと子供の習い事で
いっぱいいっぱいな私だったけど

やっぱり自分が家のことをやるから、
夫は仕事に専念してね!スタイルが結果的に1番世帯収入を増やせることに繋がるのだろうなぁ、と思って。



だから、やっぱりなるべく私が率先して
家のこと頑張ろう、と思った次第であります。
ボーナス時期は優しいw







それではー!!