こんにちは!

お久しぶり、な更新かも。






今回は楽天スーパーセールで

買ったものをご紹介致します🫶



私が楽天で買い物するときは、

必ずハピタスを経由して買っています!


ポチポチ、ちりつもでポイントもらって

Tポイント(今はVポイント)に変えて、

ウェル活で1.5倍にして使っています✨✨

(もちろん現金に換金も、アマゾンギフト券にも換金できます。)



GAPでセールの時に買い物することも多くて、

そういう時は実店舗で試着して

サイズも覚えておいて、

ハピタス経由でオンラインで買ったりしています。


GAPだと7%〜8%くらいの還元率なことも多くて結構ざくざく貯まりますよ♡



こちらから登録できます✨






それでは買ったもののご紹介🍀




①コンタクト


 いつもこのサイトから、

クレオの1dayコンタクトを購入しています!


以前はアキュビューモイストを使っていたのですが、高くて1dayを買い続けるのが負担で

それからアキュビューの2weekを長らく使っていたのですが、雑菌のせいで目が痛くなることが多くて。。


目やにが止まらないから、眼科に行ったら

このままだと失明するところだったよと眼科の先生に言われてから、2weekを使うのはやめました💦


やっぱりちゃんと洗浄しきれずに、

2週間使い続けることが良くないみたい💦


私はケチだから、2週間以上使ってしまうことも多かったので尚更w



なので、1dayにしようと思い

中でもクレオは乾燥もしないし、お手頃価格なので無理なく続けることができています。


目も健康だから今では眼科に全然行っていません✨


てことでオススメ!

LINE登録したら、100円OFFになりましたよー!






②タイムシークレットのミネラル 薬用プレストパウダーと下地


  

 

こちらの下地とパウダーを購入してみました!


今まで使ったことがなかったんだけど、

軽い着け心地でしっかり紫外線対策してくれるらしく


もうそろそろ家にあるリキッドファンデもなくなる頃だったので買ってみました!


カバー力があって毛穴とかも隠れるらしい。

どんなものか楽しみだな〜


くすみが目立たなくなるかと思って

下地はピンクを買いました♡


お値段も良心的🫶🫶







③ナイキで子供服


 

こちらの黒とグレーを購入しました!

クーポン使って2着で5800円くらい!


なので、1着あたり2900円くらい。

ナイキでそのくらいなら買いですね🙆



実はアウトレットで試着済みでした!


可愛いから着てみよう、と次男に着てもらい

サイズも良し、素材も着やすそうだったので

購入しようか迷ったのですが、

思いつきな買い物だったし3999円くらいして。


うーん。。。。。


今日はやめとこう。とその時は買わないで帰宅。




楽天スーパーセールやると聞いて、

もしかしたらオンラインにあるかな?と探したところ


アウトレットよりも

お得な価格で買えるとのことで🥹🥹


長男にも聞いたら、ほしい!と言うので

(パーカーしか着ないお年頃)



長男には黒のXL

次男にはグレーの140を購入しましたー!



着てみたところ、実際のサイズよりも

小さめな作りだったので

ワンサイズ大きめがオススメです👌👌

(あと、暖かい素材なので今年の秋冬用に買いました。裏起毛ですごく暖かそうです👍)






④ふるさと納税


こちらは主人に頼んだものですが、

ふるさと納税を我が家は夏と冬のボーナスから買っているので

そろそろいいかなと思い、この機会に注文しました。


今回買ったものは、、



りんご10キロ(40玉以上)12000円 

 旅行でお世話になった

長野県へ納税したくて購入🍎

りんご沢山あると嬉しい。最近高いし...!




 高級ハンバーグ12個入り1万円

 いつも買っているハンバーグが、

値上がってしまったので

こちらのほうが美味しそうで安くて沢山入っていることもあり、注文してみました♡

自分で焼く手間があるけど、成形はしてくれてるし!と思って👍


原材料もシンプルで安心だし

4人家族3回分は夕飯楽できるのありがたすぎます🥹





うなぎ2尾 かわすい 15000円

 

こちらは旦那さんが食べたいと

希望があり注文しましたー!

なぜだか和歌山県推しらしいw









今回スーパーセールでお買い物したのは

このくらいになりますっ。



ボーナス前にセールするのって

楽天の思うツボやなと思いつつも

お得に買い物できるのは嬉しいですね👍 



私はコンタクトと化粧下地、パウダーは

ポイントから支払うつもりです🙆

(なぜか、応募したキャンペーンで4000ポイント当たってた🙏)









それでは!!