こんにちは!



久しぶりに都内へ。


行きたい場所が家族と違ったから、行きだけ別行動。




なので、私はぼっちで電車に乗った!



久しぶりに電車に乗るし、

都内だから人が多くてちょっと怖いw




子育てのために、住んでる所は

ほどよい田舎だから人もそれほど多くなく。


その生活が心地よいし、慣れてるから

人の多さにびびるよ〜

私都内で育ったけどw)





六本木やら広尾を通過して、銀座で下車しました🚃



でも、都会の電車に乗ると

みんなオシャレだし、1人1人お仕事頑張っているんだろうなっていうのがわかって

いい刺激になるんですよね!!




私なんか短時間パートだから

もっと生産性のあって給料高い仕事しないとな、と改めて思ったりする。。。







銀座の景色





銀座で用事を済ましたあと、
ちょこっと無印に寄りました!


地下が無印のレストランで、
6階までぜーんふ無印!!



無印好きにはたまらないようなお店でした。
お客さんは、外国の方ばかり。


向こうの人からしたら、すごい安く感じるでしょうねw



アカシアのボールを購入しました。
フルーツ入れるのに良さそうで🍎🤍










銀座をあとにしてからは、
新大久保で家族と合流。



前から行ってみたかった
韓国グルメを食べに行きました🇰🇷🌟










チーズハットクを頼んだのに
中身がソーセージだった笑い泣き






ま、そんなこともございますよね。。笑
きっと前後のお客さんと間違えられたんだわ💦



ランチはビョルジャンというお店で
ワタリガニの醤油漬けなんかを食べたり
(写真なくてすみません)






お土産はこんな感じ。
飲むお酢、お菓子、韓国海苔







新大久保だけで、7000円近くも使ったわ〜
高い出費ゲッソリゲッソリ






韓国に行ってみたい!と思ってたけど
私は新大久保で満足かも、と思いました!


いかんせん人の多さに疲れたw
そんな、GWの後半戦でした〜👍✨