こんにちは✨

 

 

楽天ブラックフライデー

明日の20:00から!!

 

 

 

皆さん買いたいもの、目星をつけているものはありますか??✨

 

 

 

 

我が家が狙っているものは、

 

 

 

 

●リファ ファインバブル

こちらブラックフライデーでsaleになるとか💛

使ってみたことあるけど、肌がもちもちすべすべになるし、毛穴もスッキリする!

価格次第では買う❗️

 

 

 

 

 

 

●ニットワンピースがほしくて、色々探している。このワンピースは上品で可愛いなぁ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ブラウンのワンピースもやわらかい雰囲気で好きだな~❣️

 

 

 

 

 

 

私、耳に穴あけてなくて

ピアスに憧れるけど、イヤリングは苦手。

 

最近、耳に引っかけるだけで付けられる

イヤーカフというものを知った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●パールのものがほしくて、色々探しています。この中のもの、どれか買おうかな。

挟まないかは、イヤリングよりも痛くならず良いらしい🎶

 

 

 

 

 

 

 

●次男にはクリスマスプレゼントでこれを買いたい!高いけど安くなるかな~?

 

 

 

 

 

 

●小6長男はPS5のコントローラーが欲しいらしい。本体は高いから

まずはコントローラー買ってパソコンに繋いで遊びたいんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

●あと今年の冬は、エアコンではなく石油ファンヒーターを買いたいなと思っている。

色々調べてみたら、こちらのコロナのファンヒーターが燃費が良くて電気代もお得なんだとか!

 

 

上差し1日8時間の使用で7リットルの灯油で20日くらい持つとか。

 

電気代も、毎日使っても270円くらい。灯油代が10リットル1000円くらいだとしたら、

1か月灯油代入れても2000円くらい?コスパ良すぎる!!!

 

冬場は今までエアコンオンリーだった我が家。

電気代は、普通に1万円を超えるから、これを買ったらかなり節約できそう・・・。

 

 

こちらのブログに詳しく書かれていました!

(勝手に引用すみません。)

 

 

 

 

 

 

 

購入したいなと思っているものは、このくらいかなデレデレ

 

このくらい、って全部買ったらすごい金額になりそうですがw

 

コロナの灯油ファンヒーターは、スマホを乗り換えて

電気屋さんでポイントバックが数万円ついたら是非とも購入したいなぁ…

 

こたつも、電気代そんなに高くなくて良いみたいですね!

我が家は、じっとして動かないことがわかっているのであえて買いませんが笑い泣き

 

 

 

 

あとは明後日こちらのふるさと納税が届く予定♡

 

 
 
 

 

急いでいる時、作りたくない日の救世主です!!

レストランで食べるような味で子供達が大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーセール、お得に楽しみましょうねー!!!

 

 

 

あ、そういえば今日はパートに行く前にさくっと株の取引。

9時前に指値いれておいて、下がったところで約定されていたので

またある程度上がった所で注文を入れておきました。

 

9時半には約定されて、パート前に1万円の売却益♡

 

運が良かったです。

パートの後まで持ち越さないところがチキンですよね。笑

でも今日は、相場全体の地合いも弱くてパート後に見たらマイナスになっていたので

早く利確しておいて正解でした。

 

だいたい、早く売りすぎてしまって大きな利益を逃すことが多いけど、

今週の利益目標は1万円!と決めていたので、1日で達成できたので良しとします合格

 

大きな利益よりも、自分が作った目標をこつこつとクリアすることが大切なのかもな~。

なんて思ったりしました!

 

 

 

 

それではウインク

 

 
 
 
れS
おん
 
 
 
 
 
 
 
1111F11111にち