こんにちは!

 

 

土日、どたばたと忙しかった…

(温泉行ったり、さつまいも掘り行ったり遊んでただけだけど🤣)

 

 

めちゃくちゃ大きいさつまいもが掘れました☆

 

 

子供たちも寝静まった日曜日、

ふとブログを開いたら…

 

 

なぬ?

 

 

なぬぬ!?!?

 

 

 

 

色々ランクインしているし、

アクセス数が5369だと!?ガーン

 

 

 

 

 

 

どうやら、前回書いた記事が

アメトピ掲載されたみたいでした😂🙏

 

 

 

 

初めての、アメトピ掲載!!

ぱちぱちぱち👏

 

 

 

 

 

 

びっくりしたけど、嬉しい~✨

 

 

でもそれと同時に、適当なこと書けない重圧感😅笑

え、身バレしないよね?笑

 

 

 

 

 

前回書いた中学校の学費についてですが、

まだ入学して実際に体験した訳ではないので

参考程度に考えていただけるとありがたいです!

(一応言っておく笑)

 

むしろ、先輩ママ様達に

「そんなんじゃ、足りないわよ!」

「ふっ甘いわね😎」

 

と思われてもおかしくないだろうな、とも感じており

来年がちょっと怖いです😵笑

(実際いくらなのー、という点で)

 

 

 

 

 

実際に入学したら、また記事に書きますねニコニコ

 

 

 

 

 

しかしアメトピに掲載されて

ドットマネー報酬がいっきに80ポイントくらい付いて

でも、まだ発生報酬であって確定ではないのよね。

 

確定になるにはどんな条件が必要なのかしら??

 

 

 

楽天ポイントについては

未だに1円も入ってきたことはなく。

これはきっと、紹介している商品を買ってもらえたら入る報酬なんですよね✨

 

適当に、やみくもに商品を紹介しているわけではなく

良いと思っているものだけを紹介リンクに貼っているので、いつかポチッとされるのを

首を長くして待っていようと思います😂笑

 

 

 

めっちゃ赤裸々にお金について話していますが

報酬のことを隠しながら記事更新するのもなんだか嫌なので

積極的にこういう話しは発信していくつもりです🤗

 

 

私がアメブロを始めた理由も、

日々他人には言えないような愚痴や悩み事を書きたいびっくりマーク

少額でも副収入に繋がると嬉しいびっくりマーク

 

という理由が主なので😃

包み隠さず発信しながら、時には有益なお話しもできてどなたかのお役に立てたらいいなと思っております!

 

 

 

だいぶ前から、ワードプレスを使って

ブログも別で書いてるけど、

グーグルアドセンスの報酬よりも、サーバー代のほうが高くついている現状で。泣

 

だから、色々試してみようってことで

アメブロを開設した経緯もあります。

 

ワードプレスに比べると

やっぱり見てくれる人が桁違いだな、と思いますね🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

早いものであと1ヶ月ちょいでクリスマス!!

 

土日にツリーを出そう💛と次男と話していたにも関わらず、

ドタバタしていてまだ出していない我が家💦

 

 

土日って、学校の上履き、体操着、給食着、と洗濯物の量エグくないですか?w

 

我が家は+夫のワイシャツも自宅で洗っているので洗濯機はフル稼働しています。

 

 

なのにこのお天気!🌧️

だから、部屋干ししたりだの浴室に干したりだの

アイロンかけたりだの、本当に忙しい😂

 

 

だからツリーは平日に出そうと早々に諦めました😂

 

 

 

 

ツリーとは別で、このどちらかを玄関に飾りたいと思っているニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

で、クリスマスといえばプレゼント🤩

 

 

 

自分のクリスマスプレゼントね笑い泣き

(ちなみに、子供たちへのプレゼント予算は1人1万円と決めている。)

 

 

 

 

 

毎年、自分のお小遣いの中から

夫婦お互いにプレゼントを渡すのですが

 

いつからか、何がくるかわからないシステムから

オーダー制のプレゼントに変わりましたw

 

 

というか、一緒に買いにいく、何ならURL送りつけて買わせるシステムw

 

 

 

 

そのほうが、お互いの満足感は高まるので

サプライズ感はないかもしれませんが

この形に落ち着きました✨✨

 

 

 

 

で、私が今年お願いするものは何にしようか数日前から考えている。。

 

 

この作業が、楽しくて楽しくて🎶

 

 

そもそも今年もクリスマスプレゼントを無事に頂けるということが

何よりもありがたいな、と思い色々なことに感謝しました🙏✨

(お給料をくれる会社、毎日仕事に行ってくれる夫、

プレゼントを渡し合える夫婦仲、お互いが健康であることに。)

 

当たり前なことではないですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず感謝したら、

さ、プレゼント何にしようかな!笑

 

 

 

引っ越してから突然壊れたコテにしようか

 

 

 

 

好きなブランドのバッグもいいな~おねがい

 

 

 

普段使いにも、学校の説明会や保護者会にも使えそう♡

アンテプリマ大好きです。

 

 

 

 

 

はたまたホームベーカリーもいいなぁ♡

 

 

 

なんて考えている時間が本当に好き。笑

 

 

 

 

 

ありがたいことに

ほしかった車も中古ではあるけど買うことができたし

戸建てに住んでみたい願望も叶えられたから

物に関しての物欲はさほどないのが正直なところですが

なるべく実用的なものをリクエストしたいと思います😏✨

 

 

 

 

皆さんはクリスマスプレゼント決めましたか?

 

子供達はサンタさんに何をお願いするんだろう~

 

 

 

 

 

 

そんな穏やかな始まりの月曜日。

(めっちゃ寒いですが)

 

今日のトレード記録は+22000円でした照れ

 

長男のシューズもサイズアウトで新しいのが必要だし

夫の健康診断で気になる点があって、念のため検査してもらったし

(1回の通院で5000円はかかる。。)

何かとお金がかかるので、年末までに+3万円を目指してコツコツ頑張ろう^^と思っていたら

思いのほか今日利益があげられたので良かったですキラキラ

 

調子にのらず、コツコツ頑張ってみます。

 

 

今日は、母に頼まれた仕事をこなしますパソコンキラキラ

 

 

 

 

 

それではまたー❗️

アメトピ掲載ありがとうございました😆❣️