こんにちは✨

 

 

昨日書いた、10年住んだ家に未練たらたら…の記事が公式ハッシュタグランキング12位にランクインしていたらしく

アクセス数がぐわっと⤴️⤴️

ありがとうございますと共に身バレを気にする私🤣

 

まぁ、、正直なことをつらつらと書いてるだけなので、もしお知り合いが読んでいたとしてもそっとしておいて下さいませ🙇

(気にしすぎ?w)

 

 

 

 

 

さて、昨日は長男と焼き肉ランチ🤩🤩

 

家が売れたら、皆で焼き肉食べに行こう!と話していたけど

食べに行ってしまったわよ😂

 

 

でも長男と2人でだから、お会計は2500円✨

 

カルビとハラミが200g

キムチ、スープ、ご飯食べ放題で美味しゅうございました✨

 

ここのお肉はとっても柔らかいんだよな~

 

最近はま寿司やくら寿司などの回転寿司では何だか満たされないのでw(ネタが薄いからかな?食べたいものもあまりない)

 

お気に入りのお店での焼き肉ランチは満足感も大きかったです💕

 

 

 

 

 

最近の私の心の拠り所ですが、

 

ゲッターズ飯田さんの占い本😂😂

 

2024年度のものが発売されています✨

 

 

 

 

私は金の羅針盤座らしい😊

 

性格やら何やらほとんど当てはまっており

去年マイホームに引っ越して適応障害になったとき、辛すぎて何かにすがりたくて買ったのだけど

めちゃくちゃ当てはまってるんですよね。

 

本によると、この7年間とても辛いことや大変な山を登っている最中だったけど

2024年からようやく重荷をおろすことができて、運気が上がってくるらしくておいで

 

 

辛いとき、「来年からはすっごく良くなるから頑張ろう」と思えたので心の支えでもありました🙏

 

 

 

普段そこまで占い本って読まないけど

辛いときや何かにすがりたい時、

迷った時に参考にすると良いのかもなって思いましたよ😆

 

 

自分は何座?と思ったら生年月日いれるだけでわかるので是非🌟

 

 

 

 

金の羅針盤座は来年からめちゃくちゃ良いらしい‼️‼️

もちろんそれなりに努力した人がそうなるんだろうけど、3年間の厄年もようやく終わるのでこれは期待できるかも🥺と密かに思っていますw

 

 

あとね、母が細木数子の本を読んでいて

私も母も「土星人+」らしい。

 

 

細木数子は私は読んだことないんだけど

何となく昨日気になって、来年はどうなんだろ~とネットで調べてみたら

 

これまた来年からめちゃくちゃ良いらしい‼️‼️

 

 

嬉しい~っ

 

今度実家に行ったら本読んでみようかな😎

 

 

占いは、良い所は信じて

悪いところは参考程度に気を付ける。

って感じに付き合っています✨

 

 

 

 

あまりに家が売れないと、

まだ何年かここに住まないといけなくなるのかな…

最悪10年くらい住んで買取りしてもらうしかないのかな…

と不安が襲ってくることがあるのですが

そういう時に占い本に頼るようにしています。

 

 

人生を楽しく生きるには

辛い時を乗り越えるコツは

 

何と言っても「希望を持つこと」

だと思っているので

 

必ず良くなる❗️

自分の思うような生き方にするぞ❗️

という希望をもつようにしています。

 

 

過去は変えられないけど

未来は変えられるのでね。

 

自分の選択や思考次第✨✨

 

 

 

 

 

さて今日は午前中不動産屋へ行ってきます。

専任で任せている不動産屋とは別のところです。

 

半年売れていないことを話すと相談にのってくれるそうなので、近場だし行ってきます!

 

きっと契約をそっちの不動産屋にしてもらいたいからなんだろうけど

どんなアドバイスやディスりをくらうのか気になるのでw

 

「その価格は高過ぎますよ」

「そもそもその土地でその価格は高値で買いましたね」

「いや~そのデメリットがあるなら買取りしかないでしょう」

 

 

なんて色々言われるの覚悟で行ってまいりまーす🙆‍♀️