先日
ベイFM
シン・ラジオ📻キラキラ
月1のゲスト出演させていただきました音符


関根勤キラキラさん
井川修司イワイガワ)キラキラさん

CAFE' MUNCHIES

(カフェ マンチーズ)キラキラさん

と、記念撮影カメラ気づき


今回
私の一番弟子
かんこん亭きん太キラキラこと関根勤キラキラさんの初高座乙女のトキメキの根多(ネタ)が決定致しました拍手拍手拍手


きん太本人の強い希望から
人情噺
『徂徠豆腐』キラキラに、決定!!!


初高座から、まさか人情噺がやりたいとはッ!と、ビックリしましたがハッ
本人のやる気を育てたい師匠桃花としては笑一生懸命、指導させていただきたいと思いますグーえいえいおーダッシュ


そして
今回もなんと♡現場に

CAFE' MUNCHIES

(カフェ マンチーズ)キラキラさんがいらしてくださいましたよブルーハート



今回も

私にまでお土産の

関根勤さん監修のシン・ラジオバーガー🍔とケーキをご準備いただき、大変美味しく頂戴しました飛び出すハート








シン・ラジオバーガーは、関根さんの思い出の味♡ケーキはココナッツ🥥でサッパリ🩵

お皿は、沖縄で私が作った無駄に青いお皿爆笑笑(ベイFM色ブルーハート)意外とコントラスト良きグッてへぺろブルーハーツ


ごちそうさまでした酔っ払いスター