今日は

ラジオの生放送キラキラのため、寄席をお休みお願いアセアセ


ベイFM

シン・ラジオ📻キラキラに、ゲスト出演させていただきました!



CAFE' MUNCHIES

(カフェ マンチーズ)キラキラさんが番組企画で出張してくださり、私までハンバーガー🍔キラキラいただきましたピンクハート



さらに!

誕生日ケーキ🎂まで♡

はじめましてで、ケーキいただいたの初めてかもラブチョキ

めちゃくちゃ嬉しい!!!

美味しくいただきました)^o^(ルンルン




もちろん

ハンバーガー!

驚きの美味しさでした酔っ払い飛び出すハート


↑この写真のように好きなトッピングでつくってくださるの!ソースも選べる!向かって左の大きなハンバーガーすごいでしょはてなマーク



こんな

お客様と一緒にいただいたよびっくりマーク

春風亭昇也キラキラくん

シン・ラジオの前の枠を担当してるのよ♡

切り分けても顔の大きさくらいあるッびっくり気づき



私も昔お世話になってた放送作家キラキラミラッキさんとたくさん食べて、お土産まで持って帰ってった笑笑笑



私の弟子の

かんこん亭きん太キラキラこと

関根勤キラキラさんが誕生日プレゼントに、オリーブオイル・バルサミコ酢をくださいましたイエローハーツ

うん!

良い弟子に育ってますねwニコニコw



さて!

本日の浅草演芸ホールキラキラ

主任は

三遊亭律歌キラキラ姉さん!


二ツ目余興は

林家あんこキラキラちゃん

春風亭一花キラキラちゃんのコント!


上方ゲストは

桂二葉キラキラちゃん!


上矢印打ち上げも楽しそう拍手



あすハート

主任は

林家きく姫キラキラ師匠!


二ツ目余興は

柳家花ごめキラキラちゃん!

林家きよ彦キラキラちゃん!

のコント花*彦ですイエローハート


上方ゲストは

月亭八織キラキラちゃん!



お祭り3日目拍手

ぜひ、浅草演芸ホールキラキラに遊びにいらしてくださいねお願い