日本橋
食堂ピッコロキラキラ
25周年㊗️キラキラ記念展示
とつかりょうこ日本橋を歩く
凸散歩

見てきたよデレデレ拍手


ご好評につき
3月29日まで期間延長!


会場で

古今亭志ん五キラキラ兄さんにバッタリお会いしましたぁ下矢印






↑この間、写真撮れなかったからツーショット嬉しいぃーおねがいルンルン



美味しいナポリタンも堪能酔っ払いピンクハート

久しぶりのマスターご飯にテンション上がりましたパスタ乙女のトキメキ





お名前帳気づき

私の絵を身請け笑してくださったかたのメッセージも見つけました飛び出すハート

ありがとうございます乙女のトキメキ




そんなお名前帳に

志ん五兄さんが、私の似顔絵をサラサラ〜ッ鉛筆と描いてくださいました目ルンルン

わーーーいラブラブ嬉しいなぁ目がハート


これも展示会に行って、ぜひ本物を見てみてスター



とつかさんの似顔絵は

「似てる」と「可愛い」が、どちらも存在しているところが本当にすごいなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


今回の展示会のための書き下ろしはてなマーク)の絵もどれも超絶可愛かったラブ



私も

ポストカードセットキラキラ

ゲットできて大満足だッッ音符音符音符



みなさま!!!

まだまだ間に合うよダッシュダッシュダッシュ


日本橋で美味しいイタリアンを食べて

素敵な絵をご堪能くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンクハート