ずーっと行きたくて

機会を狙っておりました

古今亭志ん五キラキラ兄さんの水彩画展!!



やっと行けました♡



場所が中野だったので

なかのZERO

なかの芸術小劇場

での落語会の前に寄りたいなぁと思っていたけど、どの日も仕事がギリギリまであったり…ニアミス続きだったの笑い泣き泣



私も大好きな優しい兄さんは

仲間みんなから慕われています気づき

毎日のように寄席芸人がわんさか行っていたのは、その証拠ですイエローハート

もちろん、お客様もたくさんですよ!!!



肝心の絵は…

全て完売!

すごすぎます拍手



でも

欲しくなるよね〜乙女のトキメキわかるわ〜♡


技術的なものは何にもわからないけど、兄さんの人柄同様の優しい絵は、どれも最高に素敵でしたラブ

落語もそうだけど、表現ってその人間の持ってるものが出るよねルンルン




カフェ併設ですので

美味しいケーキとコーヒーをいただきましたOK


お会計をして帰ろうとしたら…

たまたま

ご一緒になった橘家文蔵キラキラ師匠のお姉様が、ごちそうしてくださいました泣くうさぎ乙女のトキメキ



とーっても美人なのに

よく見ると文蔵師匠にそっくりで、不思議な気持ちになりましたが笑

楽しくお話もさせていただきました♪

ごちそうさまでした!



↑笑笑(*≧∀≦*)笑



開催

3月18日(月)まで音符

まだ間に合いますから興味のあるかたは行ってみてね!!



志ん五兄さん

第二回の開催も考えているようですので、もし今回行けなくても、ぜひ次回に備えてくださいませスター

私も、次回も楽しみだハート



画伯志ん五兄さんと写真撮り忘れたのは、痛恨のミス泣泣泣