本日放送でした♡

ポツンと一軒家🏠キラキラ

観てくださいましたかはてなマーク


鹿児島県の

ステキなお家だったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート


 


知り合いからも

画像のメール📩や、LINEをいただきましたルンルン



キラキラさんの

扇子🪭を必ず入れる

所作ミッションびっくりマーク


 

見事に

カットでした笑い泣き笑笑笑



ゲストキラキラとして

ご一緒させていただきました

内藤剛志キラキラさんとツーショットいただきましたカメラ気づき


SNSに上げてもよろしいですかと伺ったら…

いくらでも!

鼻毛書いてあげてくださいOK気づきと、おっしゃっていただきました笑笑笑


おちゃめな

お優しいご対応をいただき感謝でございますラブラブ



落語の長屋のような♡

人との繋がりの濃い、今回の「ポツンと一軒家」びっくりマーク私も家族をもっと大切にしなきゃと思わせてくれるステキなお宅でしたラブハートハートハート



楽しい

収録をありがとうございました音符( ´θ`)ノ




見逃したかたは、コチラで下矢印飛び出すハート