あす放送びっくりマーク
ABCテレビ・テレビ朝日系 全国ネット📺乙女のトキメキ (19:58〜20:56)
『ポツンと一軒家』
に、出演させていただきます音符音符音符




MC 所ジョージキラキラさん
パネラー 林 修キラキラ先生
ゲスト 内藤剛志キラキラさん 
蝶花楼桃花キラキラ


私の両親が

録画してでも必ず観ている大好きな番組気づき

私も

よく観させていただいております📺乙女のトキメキ



所さんから

プレゼントいただいちゃった拍手

世田谷ベースグッズ車キラキラ

嬉しいー♡



そして

林先生は、メイク室ご一緒させていただいたときにたくさんお話しさせていただきました音符

なんと!

私のぴっかり☆時代の高座も聴いてくださっていたのびっくりハッ

これまた嬉しすぎましたー♡

落語もめちゃくちゃお詳しくて、テレビでのイメージそのままに、本当に知らないことはないのではないかと思うくらい博識なかたでした電球イエローハーツ



内藤さんも

刑事役のイメージがとても強いので気づき

いつ逮捕されるかヒヤヒヤしながら笑笑笑

ドラマでの現場のことなど、大変貴重なお話しを聞かせていただきましたびっくりマーク




所さんから

今回の収録で必ず扇子を使ってくださいというミッションをいただきニヤリwww

無理矢理トーク中に所作を入れたのだけど、あすカットされずに放送になるのか??

皆さまの目で👀

お確かめくださいませ♪笑( ´θ`)ノ