先日、二週にわたって放送された
笑点キラキラ
若手大喜利乙女のトキメキ
見てくださいましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


ナントびっくりマーク
座布団トップをいただきましたぁぁああデレデレ拍手
わっほいイエローハート


豪華賞品は…
林家木久扇キラキラ師匠直伝キラキラ
カッパのモノマネ!!!
やったーーーー拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


らくご報知キラキラ
という報知新聞キラキラ主催の落語会で、ネタおろしピンクハートさせていただきました♡♡♡


落語の中に入れた瞬間の

写真を頂戴しました笑ラブお願いカメラ気づき

まさか!

この瞬間を撮っていただけるとはッッチュー笑い



高座写真もたくさんいただきましたハート



撮影ヤナガワゴーッ!

田辺銀治キラキラさんの旦那さまですラブラブラブ


無事

ネタおろし!終了ハートハートハート

これから

どんどん使っていこうwお願い乙女のトキメキ



木久扇師匠イエローハート

ありがとうございましたイエローハート

大切に使わせていただきますニコニコ飛び出すハート