日本テレビ系
笑点📺キラキラ


先週に続きびっくりマーク
あすびっくりマーク
林家木久扇キラキラ師匠が、司会
「若手大喜利」が放送されますイエローハート




前半の回

実は、最後に私がみんなで唄う回答をしたのだけどカットえーんアセアセになってたダッシュ

笑点特大号のほうで放送になるといいなぁニコニコOKハート


林家つる子キラキラちゃんの

木久扇師匠に、最後まで言わせてもらえなかった回答も気になるなる笑



あしたは

どんな放送になるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

私もカットを含めてwわくわくだピンクハート



皆さま

ぜひぜひお願いご覧くださいませハート



前半分の見逃し配信は、あす終了えーんハッダッシュなので、まだ見てないかたはお急ぎくださいッッお願い下矢印

後半キラキラは、あす!
11/19(日)17:30〜
ぜったい見てねパー飛び出すハート