鹿児島キラキラ
ご当地パン🍞イエローハーツ実食レポートイエローハート

先日の鹿児島独演会のときにいただきました
『イケダヤ』の、ご当地パーンッ指差し飛び出すハート




中身公開OKびっくりマーク下矢印

【じゃりぱん】


【フィンガーロール】


【シンコム3号】


【キングチョコ】


【スナックブレッド】


どれも美味しいクリームが挟んであるんだけど…

最後の「スナックブレッド」だけ、クリームじゃなくて

パンinパン笑笑笑


これは有名なパンなんだけど、中のマーガリンがきいてて美味しいのよぉグッてへぺろ飛び出すハート


ちなみに、こちらの商品気づき

ロールケーキが売れなくて食パンを挟んで、需要のあった菓子パンで販売して爆売れしたという歴史あるパンなんだってー♡


これに限定品があるらしいニヤニヤダッシュ

あんマーガリンとか花

いつか

食べたーーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


全部

美味しくいただきましたハート