鹿児島県キラキラ
ハート独演会でした(≧∀≦)イエローハーツ
鹿児島に伺ったことはたくさんありますが、独演会は初めて♡

たっくさんのお客様でしたラブびっくりマーク
そんな中、さらに!素敵なお客様がッッ!!!

開演前に
三遊亭圓歌キラキラ師匠が!!
仲入りに
桂竹丸キラキラ師匠が!!
それぞれ楽屋を訪ねてくださいました飛び出すハート

なんと嬉しい…デレデレ愛愛愛


たくさんのお差し入れなどなども、本当にありがとうございましたイエローハート

その土地のご当地パンを食すのが私の小さな趣味なんだけど…
以前お世話になった主催者さんがご来場くださり絶妙に素敵なチョイスでプレゼントしてくださいましたOK100点ハート

食べたかったものばかりで、嬉しいぃー♡



ケイタリングは

桃づくしにしてくださってるし🍑ハート


桜島も目の前ポーンむらさき音符むらさき音符むらさき音符


鹿児島の土地は

空港と会館だけしか踏んでないけど笑


さつま揚げイエローハーツ

たくさん頂戴したから、ビール生ビールといただくんだいお願い鹿児島満喫じゃイエローハート