先日

方正・桃花・風柳 三人会

がありました(≧∇≦)拍手イエローハート




方正さんとの2人会の時に、お声がけをいただきましたのニコニコ飛び出すハート


方正さんと風柳くんは

以前からとても仲良しで、会をたくさんやっているのですが、私を入れてくださっての初の三人会乙女のトキメキです!!


ひとり二席キラキラなので

合計六席ポーンダッシュダッシュダッシュ


お客様に負担がかかる笑笑い泣き笑

そんな会でしたw



それぞれが

新作+古典で二席ずつ♡

楽しく勉強させていただきましたバイバイ



そして

桂あおばキラキラさんが

楽屋のお手伝いに来てくださった!!!


はじめましてでしたが

噂に違わぬ

スタイル抜群の長身イケメンさんでしたハート拍手



風柳も、出身は関西びっくりマーク

江戸落語と上方落語の二刀流落語家びっくりマーク


上方のかたとは

なかなかご一緒できなかったので、真打になって機会が増えたのが、とっても嬉しいデレデレぽってりフラワー


また

三人会できたらいいなぁー目がハートOK飛び出すハート