先日

Otemachi One 落語会

「春一番!東西2人会」 キラキラ

が、大手町三井ホールキラキラにて開催されました口笛🌸


月亭方正キラキラさんとの2人会ルンルン


私の会のゲストに来ていただいたり…は、今までもありましたが2人会は初めてOKスター


さらに!

『Otemachi One 落語会』は、今回が記念すべき第一回乙女のトキメキ

大変光栄でございまする飛び出すハート



トーク前の、舞台袖にてカメラハッ

暗がりで撮ったので、なんだか楽しくなさそうに見えるけど笑爆笑笑

楽しかったですよ口笛OKw


こっちの写真は

私が変なライト当たってるし爆笑wダッシュ


落語の時は

ピンクの着物ピンクハートだったんだけど

トークは黄色ペアルックイエローハーツを狙いましたぜウインク飛び出すハートw



トークの司会は

上柳昌彦キラキラさん!

写真撮らせていただく機会がなかったのでアセアセ

残念えーん

袖からスタッフさんが、トークの模様を撮ってくれた写真をば下矢印


方正さんの

落語観がたっぷり聴けて

楽しかったなぁ(o^^o)乙女のトキメキ



このサインを

大手町三井ホールの楽屋に飾ってくださるそうです(^^)チョキ

夜の師匠方のサインが入ったら完成ルンルン


歴代サインたち下矢印


Otemachi One 落語会

が、末永く続きますようにバイバイキラキラ