真打に昇進してから
名古屋では
今池ガスホールキラキラ
大須演芸場キラキラ
での御披露目興行㊗️乙女のトキメキが終わり…

先日、真打になってからは初めての独演会でしたびっくりマーク


昼公演一回の予定でしたが
急遽!追加公演が決定えーんお願い乙女のトキメキ

【午前の部】10時30分開演!
と、【午後の部】14時開演!
の、回公演させていただきましたハートハート


追加公演は朝早いのにもかかわらず…
どちらも
二階席までいっぱいのお客様で感激でした泣くうさぎ飛び出すハート


ゲストは
太神楽曲芸師の
鏡味味千代キラキラさん
協会は違うけど、仲良くさせてもらってるクールビューティ才女ですルンルン


前座さんは
登龍亭幸吉キラキラさん
テキパキ仕事をしてくれて
私の高座でのいじりも「私はフリー素材なんで、使ってください」(←うまいこと言うなぁ〜爆笑)と、快く了承してくれました音符ありがとうー!


そして♡

嬉しいことに♡

味千代さんが

傘で桃🍑をまわしてくれた指差しキューン

わざわざ

このために、桃のぬいぐるみクッションを準備してくれたそう目がハート泣泣ラブラブ



2回公演の間は

矢場とんのみそかつ弁当イエローハート

食べて…



桃のデザート
桃のドリンク
いただきました🍑キラキラ



二ツ目時代から

ずっと独演会をさせていただきました

大須演芸場キラキラ

真打初の独演会をさせていただき、嬉しかったです\(//∇//)\乙女のトキメキ乙女のトキメキ



たくさんの

ご来場、本当にありがとうございました愛





 


家に帰ってからも

ひとり矢場とん祭り開催中てへぺろ笑笑