本日、名古屋大須演芸場キラキラでの
真打昇進披露興行キラキラ
が、ありました╰(*´︶`*)╯ピンクハートピンクハート

落語協会の同期4人で、日替わり興行です
私は千穐楽を担当しました!



第一部

第二部ともにびっくりマーク

大入りキラキラいただきました赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

たくさんのお客様で、ありがとうございます拍手拍手拍手


口上には

兄弟子である

橘家圓太郎キラキラ師匠

五明樓玉の輔キラキラ師匠

そして

柳家さん光キラキラくん

が、並んでくださいましたルンルン


後輩に、司会以外で口上に並んでもらうのは初めてでしたが、一緒に前座修行したさん光ちゃんからの言葉はとても嬉しかったなニコニコ花




※写真と動画は、林家あずみちゃんが撮ってくれました指差し飛び出すハート


二ツ目なのに溢れる重鎮感笑な、さん光ちゃん爆笑下矢印


お茶子キラキララブラブちゃんが

私の純喫茶好きを知っててくれて、可愛いファイルをプレゼントしてくれた🎁

姫!!!ありがとうございます♡

ボンボン大好きラブ


そして!
さらに!
別のお仕事で名古屋に来ていた
三遊亭歌武蔵キラキラ師匠が、楽屋に遊びに来てくださったぁ〜ルンルン

嬉しいぃー爆笑

↑だまし絵みたい笑

私がすごーーく遠くにいる人みたいになっとる爆笑爆笑爆笑w



夏にも

大須演芸場で、独演会がありますイエローハート

名古屋の皆さま!

また、その時にお会いしましょーーうニコニコ飛び出すハート

たくさんのご来場

誠にありがとうございましたピンクハート


さて!

明日からまた桃組興行🍑に、戻りますダッシュダッシュダッシュ


本日の『桃組』

余興は

林家なな子キラキラちゃん

林家つる子キラキラちゃんが

代バネ(主任代演)は

柳亭こみちキラキラ姉さんが、つとめてくださいました!!

ありがとうございました!!