仲良し♡

蒲田会メンバーキラキラ

カナリ久々に集まりました(o^^o)ラブラブ


春風亭一之輔キラキラ兄さん

桂宮治キラキラくん

春風亭一花キラキラちゃん

そして、私蝶花楼桃花キラキラ

4人で可愛いポーズハート下矢印


お刺身、美味しかったぁキラキラϵ( 'Θ' )϶


※蒲田会をご存知ない方は過去ブログ、お読みください下矢印バイバイ






ジャイアン川上くん(←一之輔兄)

に、たくさんごちそうになったよー爆笑笑笑


一花ちゃんが

桃組興行🍑キラキラお疲れ様って

オリジナルのステテコをプレゼントしてくれた♡♡♡


私の名前と

実家の愛猫「チョビ」の名前入りラブ飛び出すハート

なんて

可愛い〜拍手



2人には

帽子プレゼントしてましたキャップラブラブ


一花

ありがとうラブOKピンクハートピンクハート



2軒目、酔っ払いの兄さんは

私の前髪を上げたがる驚きwww





なんでだよー爆笑ダッシュダッシュダッシュ


久しぶりの蒲田会

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次は旅行かはてなマークはてなマーク笑



4年前の写真…。

いま見ても

これはシドイッガーン笑い泣きガーンw