蒲田会☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


仕事でもなんでもない日に
ただただ呑むという。。。(^^)



その名も
蒲田会


リーダーは我らが兄貴
春風亭一之輔兄さん
{1998DA31-1BCF-4CE9-AF11-B7424A9ADB51}



その他メンバーは
桂宮治くん
春風亭一花ちゃん
そして、私、ぴっかり☆

{24F608CB-5A89-4957-AA67-F4B32820DB23}


なぜ蒲田会なの

それはね。。。
思い起こせば去年の春、この4人で出演させていただいた落語会のあと、打ち上げだ!といって途中下車したのが蒲田駅でした
なので、蒲田会



去年から、4人でスケジュールを合わせてました



あんな話や
こんな話まで。。。
楽しかったなぁ(*゚∀゚*)



年二回開催を目標にしております
ただただ集まるって言っても、兄さんにごちそうになってしまうのですが



蒲田で呑まない蒲田会
今度はどこで開催かなー楽しみだ