5月19日

沖田のUp's Infinity卒業ライブに
起こしいただきました皆様
本当にありがとうございました!


ここまで暖かく見送って頂けるとは
正直思ってもみませんでした。

これだけ沢山の方が私のために
明るく見送るためにきてくれて…
本当に幸せ者です!



幕が開いた瞬間に沢山の声援と
沢山の緑のサイリウム!
そして知っている顔が沢山。
笑顔で応援してくれている皆の顔。
奥までぎゅうぎゅうにつまった客席。

ワンマンライブのようでした。

あの瞬間はどこの世界よりも愛されて
1番幸せであったと言い張れます!


それも、今まで応援してくださって
支えてくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!



セットリスト
1.jamp out!
2.death zone
3.my stage
4.clover
5.D




最後に何故Dを持ってきたのか。
LIVEでも言いましたが
私達が始めてもらった課題曲が
この「D」という曲です。

この曲を弾きながら
何度も仲間を送り出しました。

始めて皆様に披露した曲も「D」です


凄く思い出深く、素敵な曲です。



こんな言葉だけじゃきっと
まだ伝わらない
降りしきる雨がずっと声かき消してく

見えないもの探していたの
なくしたこと気づかないまま
辛いことなどなにもないけど
そばにいてお願い

ありふれた夢ならこの指に
ぼんやりと掴んでいるの
聞こえないよと耳を塞いだまま

ありふれた夢から順番に
バツをつけて消していくの
あなたがそばにいてくれるならいらない

なりたいものに
なれるわけじゃないからね




この曲を弾きながら歌うことが
どれだけ大変だったか。

今では弾きながら歌えますが
最初は弾けさえせず
それでも歌わなければいけませんでした


本当に思い出深くて
そんな曲で締めくくりたいと思い
この曲をラストに持ってきました。

この曲を歌っている時は
最後であることを実感しながら…


思い出に浸りながら弾きました。






そして…

ファンの皆様はもちろん
私の友人も沢山来てくれました!



photo:01


皆様お馴染みアストロメンバー星

卒業しますと告知LINEを送ったら
行く!と言ってくださいまして…
会場では結構前でサイリウムを振って
沢山応援してくれていました(;_;)

歌いながら泣きそうになったら
アストロの皆の笑顔をみて堪えましたw

笑顔でいてくれて本当に感謝です!


みやびさんにピック投げたのに
取れなかったって言われた瞬間に
少しだけ殴りました(*^_^*)ww


これからも舞台見に行ったり
飲みに行ったりしましょうね!!

本当にありがとうございました!!



photo:02


そしてバンドル3期生として
一緒にバンドをやってきた
大平みゆきちゃんも来てくれましたドキドキ

彼女とは一緒にライブには
出られませんでしたが
当時ドラムだった穂南ちゃんと
ベースだったみゆきちゃん
そしてギターの私の3人で
よく遊んでいました!(*^o^*)

今回みゆきちゃんには
告知はしなかったのですが

「辞めるの?最後くらい見に行きたい」

と直接連絡をくれて!


少ししか喋れなかったけど
写真もCDも買ってくれて。
でも昔と変わらずに喋れて…
相変わらずだなぁって(笑)

本当に本当にありがとう!
これからも遊んだりしよーね!



そして出演者の皆さんに図々しくも
お写真を頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03


姫caratの3人!
去年一度対バンして以来の再開ドキドキ

楽屋で凄く気を使ってくれて
話しかけてくれたり
良い人達すぎます(T_T)

なんとキキララちゃんが好きな
メンバーさんがいらっしゃって♡
キキララ仲間ができちゃいました♡

そして辞めると伝えたら
「もう会えないんですか?!」
って(T_T)

大丈夫です!ライブいきますよ(T_T)
またいつか会える日を夢見て!


ありがとうございました!



photo:04


ああああああああああああ

Full MooNの皆様とお写真を
おこがましくも撮ってきただきました
もう本当にすみませんすみません
本当にありがとうございます本当に!

始めてFull MooNさんを見てから
本当にファンになってしまって
神と写真を撮って頂きまして幸せです


舞台袖でねねさんに
「ギターの方ラストなんですか?
頑張ってください!」って…
おおおありがとうございます!!!

しかも楽屋で
「じゃあFull MooN入れば良いよ
ツインギターいいじゃん(・ω・)ノ」
って嘘でも嬉しいです本当に
嘘だったと思いますが幸せでした!!



キモいのでこの辺にしておきます

ありがとうございました!!



photo:05


そしてBirth Shinjukuのスタッフさん!
最近BirthでLIVEが多くて
顔を覚えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
このスタッフさんは特に!
とっても良くしてくださいまして!

ありがとうございます☆

「うちのバンドきますか?
ツインボーカルギターでwww」

ってwwww
よく知ってるでしょ私ギター下手だし
歌も下手だからー!www


でもこれだけ楽しく喋れる
スタッフさんに恵まれながら卒業でき
本当に本当に幸せです!!


ありがとうございました!



そしてメンバーの皆




photo:06


本当にありがとう!
花束ならぬくま束と色紙の用意
全然気づかなかったよ(T_T)

バースデーの時は気づいたけど
上手に隠せるようになったね(笑)

私は安心したよ(笑)



はじめはこんなに続くと思わなかった
途中で辞めると決めた時もあった。
でもそれでも続けていけたのは
皆がいたからだよ。

皆には行ける場所まで行って欲しい。
でも、別に引き返しても良いんだよ。
いつでも背中押してあげるから(^^)



楽しいことばかりではないけど
楽しいほうがいいじゃない!



私も頑張るから皆も頑張るんだよ。






長くなりましたが…



私はこれからも俳優として声優として
役者に絞って活動していきます!
もちろん、芸能界を続けていきます!

何かありましたら告知いたしますので
ぜひ皆さん、これからも応援
よろしくお願いいたします!!









最後になりましたが…






皆様、本当に
ありがとうございました!!




photo:08






いつまでも続くと思ってた
もう響かない4つの音色

clover サヨナラの言葉を




photo:07






up's infinity Gt&Vo


沖田桃果





I love you!!






iPhoneからの投稿