これと言って趣味がない私だけど、アニメはわりと好きだ。

※すみません、子育てに関係ないことしか書いてないので、興味ない方は閉じてください。


でもこだわりがありすぎて、コレは!というアニメはなかなかない。

最近で言うと進撃の巨人かな。 エヴァも好き。  

ベルセルクの最初のやつとか良い。

大好きなハンターハンターはすべてのアニメが受け入れられなかった。


「魔界探偵脳噛ネウロ」や、「暗殺教室」で有名な松井優征さんの新作「逃げ上手の若君」これは当たりです。

ちなみに松井さんの漫画はすべて揃えております。 


逃げ若のアニメのレベルが高くて、見てて泣いてしまった。作画と色指定、声優、監督との解釈一致に感動して泣いてしまったのです。(情緒不安定?)

良いアニメは色指定が良い、分かりますか?


チェーンソーマンのパワーの髪色指定の良さ。

逃げ若の吹雪の髪色が銀。


私からは以上です。