YouTuberが我が子を公開して再生数を稼ぐこと。

本気で規制して欲しい。

私も参考にさせていただくことがあるので、ダブスタじゃんと思うのですが。

これだけは許せない、というポイントはこのような感じ。私の価値観ですよね(^_^;)

親の 承認欲求や、 金銭のために 子供の将来に 取り返しのつかないことを しないでほしい。


・きょうだい児の顔出し

・知的障害がごく軽度〜なしの子供

・本名、地域特定が可能

・小学校入学後も顔出し継続


就職や、結婚はしないと思ってるの?

将来どのようなかたちで就労するか、子供の希望に添えるような未来もあるはずなのに、親がシャットアウトするようなことをしていないか?

好きになった相手、結婚する相手に自分の障害をどう告白するか(もしくはしないか)それは子供が決めることじゃないの?


デジタルタトゥーですよ。一回世に放ったものはもう消せないんですよ。

本当は子供の顔出しちゃんねるは全部規制してほしい。