息子からは和菓子を、娘からはコスメをプレゼントしてもらいました恋の矢

息子は前々からある和菓子が食べたくて、「一緒に買いに行ってくれたらご馳走してあげる」というスタンスでしたが嬉しかったです。


息子は食いしん坊でなんでも食べます。痩せてますが、、、
近所の多国籍ショップのお菓子もとりあえずでチャレンジ。注文したものはちゃんと食べて偉いです。



味はまあ、食べ慣れませんけど美味しいです。
全種類制覇も目指してもうこのショーケースの半分ぐらいは食べたかな。
真ん中のミルクっぽい羊羹っぽいのは美味しいです。

韓国料理でも、ネパールでもトルコでもマレーシアでもロシアでもなんでも美味しい美味しいと食べます。
クミンが入っているね。とか、ナンプラーだね。とか舌が鋭敏です。
幼い頃からいろんな国の料理を食べさせてきたので味蕾が育っています。辛いものも食べます。

英語を習得したら海外にも連れていってあげたいな。
(連れて行ってもらう立場かも)マレーシアに昆虫を見に行く約束をしています。
今のところ2カ国。アジアのみ行ったことがある息子です。